

練習中~

下書きもや線画もできないけど、色塗りのほうもうまくできないという・・
顔

うーんなんか違うなー

テスト返ってきた

テスト返ってきたよー
まあぼちぼちの結果だったかな

哲学の単位落としてしまったけどねー
哲学以外は余裕だったのに・・

感想とか

グラビティデイズとりあえず一通りストーリー終わりました

感想としてはやっぱり操作方法が新しいのがポイントですね
VITA本体を動かして操作するのですがこれがなかなかむずかしい
微調整がなんともね・・
街をあるくのがすごく楽しくもあります
上下に大きい街で、重力を使い移動するのですが、これがまた迷うw
地図は上から見た図なので、地下部分が表示されなくてこまる
その解決のための重力ですね
ストーリーはなんかまだ謎がたっぷり残っててなんとも・・
続編は開発決定されてるようですので期待です



絵もがんばりたい・・
あとドットも打てるようになりたい・・

無理無理

自分で描いた絵に着色しようと思ったけど横着してペン入れを鉛筆ツールでやっちゃってしかも適当にやっちゃたから選択とかがあいまいになってあわわ・・
そもそも下書きの時点であれだし着色技術もないが・・

顔まではそこそこ行けたけど全身を描くのがすごく難しい・・文

ってかなんか薄いw

よし

テスト終わった!
これから遊ぼう!絵の練習しよう!

テストのおかげてなかなか時間がない今日この頃
それでもpixivは毎日みてますがね
ランキングを見て、いつかあそこに載りたいた思うんですよね
あり得ないことだけど

いやー買っちゃいましたよグラビティデイズ
ちょっとやりましたがゲーム大賞受賞作品だけあっていいゲームですな今のところ

テスト週間なのでしばらく取り上げですけど・・・
プロフィール

なかん 

Author:なかん 
ぼちぼちと趣味を綴っていこうと思います
勉強のためときどき疾走するかも

今やってること:絵の練習
やっていきたいこと:MUGENのキャラ作成

カウンター
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
