

ブログの形

ブログの形をちょっと変えました
また、リンク等の話を追加
これで、少しはコメントとかこないかな?

かまって欲しいのに、自分からは話に行けない人という、
なんともめんどくさい奴だからな自分



射命丸文

ドット絵をさぼってこんなの描いてた
全然うまくならないな・・
下書きから頑張らないと

これMUGENのキャラ作った時にポトレにしようかどうしようか
とりあえずドットを打つか

カウンター

カウンターを設置してみた!!
特に何も起きないだろう!

途中経過

ニュートラル

ちょびっとずつ打っているドットがこここまできたけど。。。
なにかがおかしい・・、右足かな・・?
アドバイスとかがほしいところです

リンク

Twitterのリンクをつけたけど、できているのかな?これ

妄想


立ちモーションはレイのように
ボタンの数は三つで
めんどくさいから攻撃のバリエーションはそこそこにして
ボタン連打でコンボが繋がるようにしよう
飛び道具は一つで
移動速度ははやくして


あぁ妄想はいいなぁ

ニュートラル

手直し中
今こんな感じ

手とスカートと靴がいまのところ課題です

結局

前の構えに戻そうかな

ほんと方向が定まらない
プロフィール

Author:なかん 
ぼちぼちと趣味を綴っていこうと思います
勉強のためときどき疾走するかも

今やってること:絵の練習
やっていきたいこと:MUGENのキャラ作成

カウンター
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
