

やばい

頭の中で改変キャラのネタの妄想が尽きない・・
今書いてるキャラより先にやっちゃおうかな?

なんで

なんでインターシップで泊り込みあるんだ・・・
ドット打てないよ

悲劇的

通常立ち0前
通常立ち0

↑ 前
↓ 後


悲劇的ビフォーアフター

シャツのドットの作り方が不明すぎる・・w

進行状況

通常立ち

gifファイルテスト

gifについて

SAEから作れるとは
まじで便利だなぁこのソフト

gif

せっかくドットできても、どうやってgifアニメにすればいいのか不明である

なにやってんだか

デフォルメ文 笑顔

ドット打ちサボって絵をかいていました

やっと

ニュートラル1

やっと一枚完成
おかしいところとか手抜きは気にしない!

なにかコメントあるとうれしいです

リンク追加

この度19ちょう様のブログ「葵所屋 支店」へのリンクを追加しました

ニュートラル1

ドットの概形を作成
手とかは前のを流用
でもなんかおかしいかな・・?

お絵かきチャットみたいにドット絵チャットがあったらなぁ

Twitterのフォローやぶろのリンクについて、
こういうのは自分から積極的に言った方がいいのかな?
でもなかなか勇気がでない
相手が有名な人になるとなおさら

落書き

小悪魔

小悪魔の落書きしてた
ちょっと難しい構図にチャレンジしたらみごと爆死

ニュートラル1

なんか全然納得いかない
ポーズがいかんかも
もう最初からやり直そうかな
プロフィール

Author:なかん 
ぼちぼちと趣味を綴っていこうと思います
勉強のためときどき疾走するかも

今やってること:絵の練習
やっていきたいこと:MUGENのキャラ作成

カウンター
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
