

うわぁ

ジャンプだけでドットが10枚くらい必要になりそうだ

メルブラの回転ジャンプ真似できるかな

ぼちぼち

さて、ぼちぼちドットをまた作りはじめるかな

まぁ何とかなる・・・といいな

テスト終わったお

だいたい勝利

ニュートラルと歩きはドット打ち直しできた

ここらは使いまわしできるから楽だけど・・・

マジメにシャツやスカートのドットが困る

こんな時はpixivを見るかな

ちょっと

影の付け方は少し変えよう
今までのドットも少し手直ししないと

ただスカートだけがうまくできないなぁ

ぐちぐち

愚痴注意!!

続きを読む

なんか色々ミスしてるし、一度ドットを作り直そうかな
d0の方が楽なのかな?

追記
やっぱそのままいこう
ドット修正は後でいいやw

もしキャラのドットができたら最初は狂下位ぐらいで調整しようかな

最近知ったんですが、鳥の詩という曲めちゃめちゃ素敵な曲ですね
作業がすごい捗る!

ふと思う

mugenで、キャラの技の性能を、設定ごとに変えたりするのはどうやるのだろう?
変数とかかな?

次は

次は必須スプライトを書こうかな
プロフィール

Author:なかん 
ぼちぼちと趣味を綴っていこうと思います
勉強のためときどき疾走するかも

今やってること:絵の練習
やっていきたいこと:MUGENのキャラ作成

カウンター
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
