

無題3

この大きさならいいかな
ここからドット打っていこうと思う

ドット絵
ビフォー

アフター
0_201310282355070de.gif

やっぱり小さいかな

無題2
ブリジットと比べてもこれですし・・
いや、姿勢が低めだから問題ないのかな・・?

無題

あれーなんかドットが小さい気がする・・・
これからでかくするべきかそのままでも大丈夫か・・すごい悩む



とりあえず通常立ちはこんなかんじかな
スカートは気分が向いたら動かそうかな

ドット

通常立ち0
ビフォー
通常立ち0


アフター

少しは良くなったかな?

通常立ち0

ポチポチとドットを打ち直しました。
もでるはCVSテリーです
左手、シャツの影あたりがおかしいけど気にしない

やばい

最近いそがしくてブログ全然更新してないですが、ちまちまドット打ってます。
参考するキャラがやっと見つかったのもあってモチベはありますが、時間がない・・

一度

必須スプライトを全て作って一度ドットの確認してみるか

そして間違いなく書き直し始める

夜に

昨日の夜に次のようなネタが頭から離れなかった

アカツキに負けたムラクモはクローンの内一体が幻想郷に居て、そいつへ飛ぶ
クローンがもういない以上電工機関を使うわけにもいかず、スペルカードルールに従う
早苗さんらと過ごす

最後には電工機関を解放し八紘一宇を里を襲った妖怪に決め、息絶える


夜中に何妄想しとんねん

ドット

桜のドット見てると自分のドットの自信がなくなる・・・
はなからあまりないが

まぁ適当に打って、後で修正しようかな

できた

ジャンプのドットできたぞー!
回転させるのがまじでめんどくさかった!

鼎二尉 個人メモ

鼎二尉 個人メモ

□牽制
   ・5B ・2C  ・5C  ・6C ・8C
   ・2B (対空)(HIT時236Bか22BC)
   ・2A →236A (もしくは236BC)       
      →6C
      →6C  →2C
          →J2C      
          →236B 

・3C (飛び道具に)

□当て身
   ・214A (中段)→6C
   ・214B (上段)→ダッシュから6C
   ・214C (下段)→(5A→6C)*4 (画面端を背負っている時)  
   ・214BC (全て取れる。リバサなどに)→6C

□めくり
   ・JB 
   ・2A*2 →上りJA →JBでめくり ( →2A*2 →236A)
   ・236 →すかし22B →JBでめくり ( →2A*2 →236A) 
                →J2C
   ・236 → 22C →6Cでめくり
             →2C →JBでめくり

□攻性防禦
   ・立ち攻性 →22C

端での起き攻め
   ・J9C(低め) →リバサされる →ガード →236B
            →攻性される →236A (詐欺飛び)
                      →攻性返し →(5A →6C)*4?
            →ガードされる →5Aや2A →6C?
            →空中ガードされる →5Aや2A →6C→
            →HIT時 →2A*2 →236A
   (J9Cが高めで攻性された時236BCで返せる)
   
   ・J8C     →リバサされる → ガード →236B ?
           →攻性される →236A ?
                    →攻性返し →(5A→6C)*4
           →ガードされる →5Aや2A →6C?
           →空中ガードされる →5Aで固めて236B
           →HIT時 →(5A →6C)*4

   ・J9Cすかし、J8C高め →236A
           
        
    
プロフィール

Author:なかん 
ぼちぼちと趣味を綴っていこうと思います
勉強のためときどき疾走するかも

今やってること:絵の練習
やっていきたいこと:MUGENのキャラ作成

カウンター
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
